注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

連れ子を転校させることが、結婚の条件と言われて。39歳のシングルファザーです。8歳7歳6歳の連れ子がいます。 私たちはA市に住んでいます。 前妻は育児ノ

No.63 20/03/05 10:59
匿名さん63
あ+あ-

ONE PIECEみたいな仲間って。
結婚を馬鹿にしてますね。
そんなだから元嫁家出ていったんじゃない?

主がしなきゃいけなかったことは、彼女と子供たちの仲を取り持つこと。小作りなんかじゃない。
少しずつ距離を縮めていけるように会う機会を増やしたり、そうゆう工夫しなきゃいけなかったんじゃないの?
「この人がお母さんになる人だよ」とか紹介されて「はい、わかりました」とか言える子供居る訳ない。考えたらわかること。
彼女の親の前で悪態ついたのだって、主が準備してこなかったからじゃん。
いきなり何の心の準備もできてない状態で、知らない人の前に連れて行かれて、勝手に紹介されたらそうなるわ。
しかも、勝手に家族にされるんだし。
すべて主が悪い。子供の反応は至って普通。

主が今しなきゃいけないのは子供たちのフォローです。
そして子供たちを優先して考えること。
親として当たり前なんだけど。

相手に養育費払って諦めてもらうのが1番いいんじゃない?
子供が受け入れない以上、選択肢がそれしかないんだからさ。
いい加減、現実見なよ。
ONE PIECEみたいなとか、言ってる余裕なんて無いはずだけど?

63回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧