注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

性癖?フェチ? 生理用ナプキンフェチ? 20代後半の男です生理用ナプキンが異常な程大好きです。もちろん新品のものです。 好き過ぎてドラッグストアで夜用のナ

No.27 20/03/05 08:54
お礼

≫26

女性の辛い生理に関する事で性欲を満たしてるので彼女に後ろめたい気持ちはあります。
確かにそんな事言ったらテンガはどうなるんでしょう!?
私にとって女性用生理ナプキンはテンガ以上の存在です!以前テンガ使ってみた事あるんですがやっぱりナプキンに包まれて射精する方が断然気持ち良かったですね!私の性欲を処理する道具としてナプキンを使ってるので何も無駄遣いはしてないてすよね!?

27回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧