注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

同居して半年が経ちます。50代の嫁です。旦那60代、姑は80代なかば、姑と旦那と大喧嘩しました。どうしたらやり直す事ができると思いますか。結婚25年目です。いろ

No.16 20/03/10 21:03
お礼

折角姑と同居して上手くやっていけるかと思っていましたが、やはり、同居した原因が旦那が私に何の相談もなく勝手に
仕事を辞めたことがいつまでも心に引っかかっていました。いつまでも旦那を許すことができなかった私もすごく人として未熟だと私の親からもいわれました。
許すことが少しずつできるようになり、前を向いて歩けるようになれたのも、1週間実家で親と過ごしたお陰だと思います。それまでも随分親からははげましてもらいました。病み上がりの旦那に
心から謝って反省をして、尽くしていきたいです。旦那からお前とは離婚すると
言われたときはすごくショックでした。旦那も私が言った言葉で落ち込んでいました。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧