注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

幸せは人と比べるものではないけれど、つい比べてしまいます。世の中自分よりもっと辛い人生送っている人いると思いますが。

No.18 20/03/10 11:47
匿名さん18
あ+あ-

比べてしまいますね。主人が転職癖のある人です。とりあえず生活できてますが本当ならもっと裕福な生活送ってたんじゃないか?とも思います。周りの家庭は年収がうちより倍以上もありボーナスもたくさん貰ってる。友達のご主人さんどんどん出世して車も5年に一度のペースで買い換えてる。我が家は低収入で車はあるけど中古に乗っててあちこちガタがきた。でも、逆に車がない家庭や借金で生活苦しい人もいる。そう考えるとまだ我が家はイケるかな?と気持ちを立て直してみたり。
生まれ変わったら転職癖のある人とは二度とゴメン。ちゃんとした人と結婚したいです。

18回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧