注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

彼氏の言いなり…。 朝エッチする予定で車でお迎え行きました。 しかし些細な事ですぐ口喧嘩に発展し、やっぱ今日は辞めようと私が言いました。(5分程で着く距

No.73 20/03/12 01:53
匿名さん73
あ+あ-

読んでて、主さんが何をしたいのか?が問題じゃないかと。
相手が死んでも何とも思わないって…。
けど、暇潰しの相手として付き合ってるって…。
結局別れたいって事でいいの?

職場でオープンにしてこなかったのは結婚する気がないから?だよね。
今は別れたいけど、職場で気まづくなるのが嫌だからお互い同意の上で別れたいと。

…本来恋人って2人の感情で成り立ってるんです。
夫婦なら別だけど、ただ付き合ってるだけなら、片方が好きじゃなくなったらそれまでです。
「別れたい!」
ってハッキリ言って、メール着信すべて拒否、、
で、終わりですよ。

職場で同意の上で別れたいなら、主さんが彼に嫌われるしかない。
彼から「別れたい!」って言わせるしかないです。
彼好みじゃない服、言動で嫌われてください。
(ただし、念のため職場の人に知られても困らない範囲の言動で。)
彼に一切合わせないでいいです。

あと…私も年下彼氏と職場結婚したんだけど…、相手が年下だからって、自分の意見我慢なんてしないですよ?
ストレス貯まるし、自分を理解してもらえないんで…、良い事ないです。
最初が肝心なので、最初から自分の意見ぶつけて行くべきだったかもですね。
途中から変えるのって難しいですよ。

文句言う時だけじゃなくて、全てにおいて自分出していいんですよ。
自己表現と自己中って違うし、、

とりあえず今の彼とは別れられるといいですね。

73回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧