注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

29歳の男お互い再婚の結婚して3年の嫁が居ます。子供は4人で上の3人は嫁の連れ子になります。家族を養う為週に6日勤務している会社員です。嫁も子供の習い事の為に週

No.25 20/03/13 00:35
匿名さん25
あ+あ-

え、なんかこのスレ変な人多くない?

常識ある人間なら普通LINEのやり取りで異性にハートなんか送らないし、

>お前のイヤなとこ親身に聞いてくれるだけだよって。妻は親も巻き込み私が頭おかしい奴と責めます。

言い方もやり方も悪いし、子供いるなら飲みで帰宅時間言わない方がありえないし、疑われても仕方ない事しかやってないんだよ、この嫁。子持ちでこれらのことを平気でやる嫁を、娘は悪くないの一点張りの親も同類。夫婦や家庭の問題に、味方の親を巻き込む女にロクなのはいない。

モラハラやDVを疑ってる人がいるけど、そんな被害にあってる人間がハートマーク付ける余裕なんざあるわけない。もっと真剣になるよ。それに相談相手が何故母親でも友達でもなくパート先の上司?テンプレかよってくらいおかしいんだよね、色々と。

相手の上司に止めるように言ったって聞かないよ。だって嫁とグルじゃんね。一緒になって笑い者にされるだけだよ。
主さんは嫁とこの先どうしたい?ほぼ黒なんだけど、子供いるから離婚は回避したいのか。あと嫁が変わることは期待しない方がいい

25回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧