注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

29歳の男お互い再婚の結婚して3年の嫁が居ます。子供は4人で上の3人は嫁の連れ子になります。家族を養う為週に6日勤務している会社員です。嫁も子供の習い事の為に週

No.29 20/03/13 07:17
匿名さん29
あ+あ-

例えば旦那さんに不満があったとしよう。
だけどなんで会社の男上司に相談しなきゃいけないのかな?

別に旦那に不満なら親や友達に相談、ここだってい訳で、なんであえて男の上司なわけ?

主さんにも原因があるのかもしれないけど、奥さんだって相談を理由に浮っついてる気持ち全くない訳じゃないと思うけどww
だから♥️とか使うんじゃない?

それを指摘したら時点で上司との連絡をやめられないのは、もう上司に肩入れしてるんじゃん?って私は思うけどね。
仮に肩入れしてなくても、主さんをもう好きではないのかもしれないね。

そうやって夫婦がマンネリしてくると相談名目で次から次へってなって、マンネリを乗り越えれなくなってるんじゃないの?

相談なんて他人にしないで本人に話した方がよっぽど解決になる、特に夫婦は。
これができないのは夫婦として致命的なんじゃないの?

29回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧