自民党県会議員

No.24 07/03/24 22:45
匿名希望24
あ+あ-

自民党は昔からダラダラ政党です。本来は自由と民主主義を標榜する素晴らしい政党なはずなんですよ。ただモラルで言えば公明党や共産党議員のような真面目さがない。公明党の人が既に共産党の悪口をレスしてますが。共産党議員はどんな生活してるか知ってますか?月給も月14万円程度しか実際はないのです。夫婦共働きが当たり前ですよ。共産党が今度の改正サラ金規制法案や、乱脈同和事業を解体したのですよ。ハッキリ言って日本から共産党が、もう辞めた~って辞めたら一年で日本はグャグャになるだろうね。まず労働組合の連合は馴れ合いだから、労働組合は実質的に機能しなくなる。総連合がいるから連合も企業と交渉できるのですからね。あと生活保護や学費給付など福祉。あれも共産党が言うから出てるのですからね。日本から共産党→生協がなくなったら弱肉強食社会になりますよ。政治というのは右翼と左翼のバランスが大事なんですよ。もちろん共産党一党独裁もダメ。しかし小泉に勝たせた失敗は今、ツケが来てますね。もう30項目以上の福祉が切り捨てられましたから。公明党さんも貧乏人の味方のはずなのに、自分達の首を自分達でしめてますね。😥

24回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧