自民党県会議員

No.30 07/03/25 08:18
匿名希望24
あ+あ-

やはり国を変えるのは政治ですから。まず選挙にだけは行くべきでないかな。行かないと組織票が勝ち負けを決して、結局は損するのは私達一般人だと思いますよ。地方は土建屋が公共事業欲しさに自民党。都会は学会がふる活動して組織票で自民党を応援。また自民党になりますよ。そんな破廉恥な自民党に意見の一つも出来ないのは絶対に悔しい。少なくとも学会婦人部の方は該当議員だけは応援しないで欲しい。自民党の議員は正直には身近でないから意見出来ないけど、共産党や民主党なら意見出来ると思います。先日も民主党の若い市会候補の人が一生懸命に演説してました。共産党のオジサンもしてましたね。苦情や解らない事は直接に尋ねたら教えてくれると思います。本当は公明党には言いたい事が沢山あるけど、結局は勧誘されそうで出来ないし損な人達だと思います。誤解が誤解を生みますからね。とにかく来年から、一気に市民税が上がりますよ。ズルい事に夏の参議院選挙の後です。その時に皆さんビックリされるのでないかな。今から正直には怖いです。安倍と言うより小泉にだけはしてやられました。本当に悔しい

30回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧