注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

家族3人の食費、6万だと足りませんか? 主婦の方にアドバイスいただきたいです! 子供6歳+夫婦です。 妻は扶養内パートで、妻の化粧品、生活用品(洗剤と

No.82 20/03/19 13:22
主婦さん82
あ+あ-

ウチも食費、雑貨合わせて7万円位しかくれません。消費税10%になっても据え置き状態。
はっきり言って生活苦しいです。
こんな大変な思いしてるのに、主人は外面だけはいいので、ボランティア団体の母子家庭や生活苦の家に数万円寄付してるみたいで、私にしたら、は?(怒)しかありません。
最近は寄付している家庭から主人が渡す数万円が足らない!と言われてるらしく、私がパートて稼ぐ数万円から1万円でも2万円でも出してくれないか?と馬鹿げた話をしてきます。
勝手に持ち出されることもあり、最近は現状を両実家に話して時々数万円補填して貰ってます。
今、私は正規で働こうかと思ってます。無事就職出来たら離婚も視野に入れてます。
食費だけとはいえ、たった6万円なんて無理に決まってるじゃないですか!
主さんは買い物ひとつしたことないんじゃないですか!?
平和ボケもいいとこですよ!
それとも奥さんに対しての嫌がらせかしら?

最新
82回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧