注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

宗教の壁

No.6 07/02/22 08:06
匿名希望6 ( 30 ♀ )
あ+あ-

主さんのやっている宗教は、結婚しても日常的に家庭内に大きい影響を及ぼしそうなものですか?(半強制的に集まりに行かなければいけないとか宗教中心的な生活になったりとか)
それとも自分の意志で家族に迷惑をかけない程度にやっていけるようなものですか?

私も結婚前に彼の両親から同じことを言われました。私もどちらかと聞かれれば宗教をとります。彼とは一度別れ、その後彼から何度も迎えに来たりしてまた付き合い…結局、出来婚しました😂
私の宗教は後者のマイペースでできるものなので、できるときにする、やらないときはやらないって感じで普段は家庭第一に動いているので家庭に迷惑はかけていません。姑も今では何も言いませんよ😁
宗教に対して色々誤解していたようです(旦那を無理やり入会させられるとか宗教中心の生活になるとか)
だいたいよく考えたら「宗教をとるか彼をとるか」なんて、ひどいですよね。
彼ともう一度よく話し合ってみては…?

6回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧