注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

親とは安全な神様ではなく 自己満足のために動く 自分勝手な他人 でしかなかった。 と感じている方、自分以外にも いるのかな? なんで、あんな

No.14 20/03/20 15:13
お礼

≫10

とても辛い思いが文から滲みでて伝わってきました。事情は具体的には違うと思いますが、共感するところが端々にあります。

よその家と違う違和感、一緒に居る影響からの精神崩壊、逃げても両親が追いかけてくる、親に自分の存在を感じてほしくない。。 

過去は過去で終わらないんですよね。今は逃げても見えない鎖で足をとられ、未来で再び精神崩壊するであろう行く末。

今まで、あまりにも苦しみすぎ、傷つきすぎ、痛みすぎましたね。
生まれたくなかったという思いの背景はとても重く受け止めるべきもので、生んだ者は罪深く、いわれの無い苦しみから親を憎む心は正常な反応とさえ捉えられる。

存在していること自体が苦痛でみちる。せめて安らかに逝きたいですね。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧