注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

婚活でカップルになった人とご飯いってきました。彼35歳、私37歳。 彼10分くらい遅刻、ご飯食べて3時間くらい一緒にいました。色々話しました。帰りは駐車場別々

No.9 20/03/16 13:33
匿名さん6
あ+あ-

だいたい1回か2回会って終わってしまうパターンが多くて、そんな簡単に人を信じたり、性格とかわからないですよね。待ち合わせに遅れてくるって相手に悪い印象を与えて、とりあえず一回は会うだけ会ってみるみたいな心理かなって思ってしまいました。
ちょっと様子見てみます。

やっぱりそうですよね!ほんと続かないんですよね。ただ、自分も同じことしてたんです。
自分の中で無理と思ったことがあったからなんですが。でも、今思うとそもそも最初の出会い方が不自然というか普通の出会いと違うんですよね。
最初の時点からずっと相手を審査してるんです。この人は自分にとってありかなしか。見た目、スペック、言動、行動、デートでの会話、支払いなどなど細かく。それは相手も同じ。そんなデート楽しいわけがないし、そんな完璧にできる人もいないし、無理に決まってるんですよね。なので、自分はそういう出会いで人を好きになれないなって思って辞めてしまいました。
それから、自分ではないですが職場で好意を持ってくれた人が現れたり、この人良いなって思うような人ができたりするようにもなったんです。まだ進展はしてませんが。
でも婚活で結婚してる友人もいるし、人それぞれだとは思うんですけど、すぐにでも結婚したいとかならむしろお見合いの方が良いのかなって気はしますね。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧