注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

親なんていらない自分で働いて稼いだお金で生きれるようになりたいうざい本当にうざいもう嫌だ自分で稼いで携帯もって稼いでお友達に誕生日プレゼント買ってダンス習って高

No.11 20/03/15 22:49
人生の先輩さん4
あ+あ-

アルバイトしても、それは同じですよ?

店の人はキミを、ただの働き手としてしか見ないから、より厳しい事しか言わないだろうし。

仕事とは、本当はやりたくないけど、我慢してでもやるから、お給料という名のご褒美が貰えるんです。

自分がやりたい事や楽しい事をしたいなら、それは趣味や遊びと同じなんだから、自分がお金を支払ってやるベキ。

仕事ってそんなものだから。

キミのご両親だって、それを我慢して、キミの生活費や食費を稼いで来てるんです。

キミの友達を喜ばす為に、自分が嫌な思いまでして働きたくないと思うのは、当然なんじゃないかな。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧