注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

男性、女性、既婚者、未婚者、問いませんので、回答下さい。 夫婦って、何だと思いますか? 結婚したら夫婦になると思います。 自分は、既婚者です。

No.30 20/03/18 08:24
お礼

≫12

ありがとう、感謝出来る相手って事ですかね。
想像もつかないってそうですよね、自分と違う物、人がってなりますもんね。
感謝ですよね。ありがとうって心の中では言ってるんですが、思ってるんですが、言葉として、言ってません。言いたいけど、言いたくない。みたいな感じなんです。自分が。
身内で頼りにされてても、何も無いけど、外で頼りにされたら、御返しって感じになって、外でした方が、お金になるって感じなんですかね。言葉足りないですけど、持ちつ持たれつって感じで...仕事に繋がりますしね。
意地張るなって感じなんですかね...

30回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧