注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

つまらない人間だと言われました。 私は生まれてこの方、アイドル、ジャニーズ、歌手、芸能人に全く興味がなく、そういったことに時間やお金をあまり費やしたことが

No.17 20/03/21 13:40
お姉さん15
あ+あ-

私は、父も母も、アイドルや二次元オタクで、まさにオタク一家で育ちました。

今まで様々なものにはまり、今は、嵐とその他ジャニーズが大好きなジャニオタで、グッズや、うちわ、ポスターもたくさん持っています。

しかし、主様のような方々に対し、つまらない人間だとは全く思いません。

なぜなら、人にはそれぞれ、趣味嗜好が違って当たり前だからです。
「みんなちがってみんないい」まさにこれです。

主様は、ご自分の好きなことをおやりになればいいんです。
例え、芸能人やスポーツ選手等に興味がなくても、絵を描くことが好き。美しい風景や、可愛いものを見たり写真で撮ることが好き。お菓子作りや、料理が好き。裁縫や編み物が好き。旅行が好き……どんなことでもいいので好きなものを磨いていってください。

つまらない人間だと言われても、気にしないでくださいね。
主様は主様なのですから!

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧