注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

診断とかは行ってない(厳密に言うと行かせてもらえない)けど多分トランスジェンダーの者です 幼稚園行ってる頃くらい "性別"という概念が自分の中で生まれてからず

No.8 20/03/21 22:13
お礼

≫7

回答ありがとうございます!
中学生・・・? 今も ハッキリとカミングアウトしたのも中学卒業してからです
高校の制服の採寸でスカートとスボン選べるってなってからスボンは女子用でも男っぽいと言われて もめてからどうしよもなく、親からも言われたのでカミングアウトしました(長文な上説明下手でしたかね・・・ すみません💦)
小学生の頃ぐらいからも「女の子でも自分を男の子だと思って生活してる人って居るんだよね」と少し他人事みたいな感じで聞いてみた事ありましたが、「うん、気持ち悪いよね」って返されて 自分がそうだと言い出しづらくなってしまったんです
カウンセリング  親から「そんなもん 厨二病でしょ?聞いてもらえるわけないでしょw」って言われたので不安もありますが相談してみます!
扱いに関しては学校に相談してできる限り措置をしてもらいます
スカートを履くというのは自分的には常に女装をしてるって感覚で、中学は周りからの目が怖くて人とコミュニケーションを取ったり友達作ったりできませんでした・・・
とにかくスカートを履くというのは 学校を全裸で発狂しながら一発芸をしつつ 走り回る より恥ずかしいんです
今は髭・脇毛・脛毛を生やしたり胸を潰したりしてます
しかし親からは辞めろと引かれたりバカにされたりしてしまうんです()
精神科での診断を受けて、診断書を貰えば治療等もできるので全て解決するんですけど・・・
どうやったら診断へ行くの認めてもらえるでしょうか

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧