注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

韓国籍で結婚を反対

No.22 07/02/24 00:22
匿名希望22 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主さんのスレ読んで涙が出てきました😢

主さんの血も、韓国の人の血も綺麗です‼
どこの国の人も綺麗です😢

私の友達は中国から来ましたが、私達に出会うまで差別されてきたらしく、最初は私達とも話しませんでした…仲良くなってから話を聞いて…何だか日本人でいる事が恥ずかしくてたまりませんでした😭

主さんも籍の事知らなかった位だし、主さんだってビックリでしたよね💦

でも、素敵なご主人もいて、可愛い子供もいて幸せそうで良かった😊

出来たら、韓国の事をもっと知って、子供さんに伝えられたらもっと素敵ですよね😊

だって韓国はとても素晴らしい国ですよ!
もっと誇りを持ってほしい😊

私の友達は今、中国と日本の友好の為に頑張っています😊

主さんの子供さんも、ひょっとしたら世界に羽ばたく逸材になるやもしれませんよ😊

22回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧