注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

韓国籍で結婚を反対

No.29 07/02/24 02:29
通行人29 ( 21 ♀ )
あ+あ-

こんばんわ。 私は在日で最近デキちゃった婚をした者です。 幼稚園から朝鮮学校に通い、近所の人からは定番なキムチ臭い~とか言われながらも、朝鮮人であるコトを隠したことはぁりません! 別に恥ずかしくなかったから。でも、結婚する時に反対されて、初めて考えるようになりました…今でも恥ずかしいとは思いませんが、帰化しようと思ってます。 子供のイジメがなかったとしても、日本社会の差別はまだまだぁるから…自分がィャな思いをしたから子供にはさせたくありません。 でも、汚いとか思わない! ってか、バカらしい。 日本人にだって汚い人間たくさんぃますよね? それは、どこの国も同じ。 今どき差別とか流行りませんよ! 私は日本キライじゃないけど、差別問題では大嫌い。 天皇だって、朝鮮の血がまじってるっつーの!(`´)  熱くなってスイマセンでした!汗

29回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧