注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

だーっっ!!!!!全然ウケ狙ってない返信で友達が「つまんな」「お前いつもつまらん」言ってきたから、頻繁に言われててずっと腹立ってたのが今日我慢出来なくなって

No.11 20/03/19 22:07
お礼

≫9

いや、今まで頻繁にウケ狙ってない時もつまらん言われてきててその度にモヤモヤしてたんですけど、その度に「????泣いた」とか「それな」とかなんとか返してきました。最近ちょっとほのめかす感じで「お前それ(つまんな)好きすぎ」とか、返してて、今回は
相手「つまんな」
私「ウケ狙ってないしね」
相手「お前いつもつまらん」の流れでちょっと腹が立ってしまいました…

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧