注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

我が家の電化製品事情、、、。 相談に乗ってください。 この五年で掃除機が3台壊れました。 1度目は紙パック式のを買ったけど、主人がフィルター取り替える際、

No.8 20/03/20 21:53
知りたがりさん8 ( 48 ♂ )
あ+あ-

まあそれでも生きていける(笑)今時ノートパソコン立ち上げ10分は無いわ(笑)ダイソンじゃなくても普通の掃除機の方が良いかも?男の性でろくに直せないのに何でも分解する人は居るよね?他の人のコメント通り有料の長期保証付けたりするのが一番な気がする。マメにチエックなり手入れするのがお勧めですね。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧