注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

俺は33の男です。 めちゃくちゃわがままでプライドが高いです。 大抵の人間を下に見てます。多分バレてないと思うけど、バレたらバレたで開き直るような奴です。

No.20 20/03/20 23:26
匿名さん20
あ+あ-

>離れるの辛いし、この前もういっそ嫌われたいと思ったんすよ。

>絶対俺とおる方が幸せにしてやれるし。

自分を守りたいのか相手を守りたいのか、どっち?って感じ。
幸せにしてやれるなんて豪語できるなら、黙って自分で決めればいい。
彼の嫁より料理も家事も無難な人付き合いも得意なんでしょ?
なぜそれができないんだろ。

体の相性が合うかどうかは、実際に試してみなければ分からないよね。
勢いでヤることはできたとしても、その後気まずい関係にならない保証はないし。
最初で最後だと割り切れるならいいかもしれないけど、それをOKしてくれるかは五分五分かな。
あくまでも、妻子がいる時点で長期的な関係は難しいと思う。

自分で会社を立ち上げて彼を巻き込む…。
ただの妄想的な願望だとしても、強引すぎるね。

多分、あなたとしては初めて心を許せる人ができたんだろうね。

彼の懐が深いから…というよりは彼が優柔不断だからこそ、あなたは強引に攻めることができた。
言ってみれば、ただそれだけです。

女性と付き合うとあれこれ要求されて面倒だけど、
同じ男同士ならある意味カッコつけなくて済むし、同じ感覚やノリで付き合うことができて気楽だし、日頃からお互いの仕事ぶりを見ているからこその信頼があるし、そもそも彼はあなたがどんな悪態を付いてもフォローしてくれる人なんだろうし、おまけに彼は家庭を持っていて「他の女とは遊ばない」という保証付き。

あなたにとっては究極に「便利」な存在なんだと思うよ。

女性に例えると、色気があって物分りの良い秘書ってところかな。

破天荒なあなたの孤独を癒してくれる唯一の存在なんじゃない。

精神的には「奥さん」とか「補佐」ってレベルかな。

あなたは、彼の持つ年齢相応の「余裕」とか、自分とは対照的な「余白のあるスタンス」や「人生に目的を持って進んでいる姿勢」に惚れてるんだと思う。

あなたも本気でやろうと思えば進めたはずの道を、順調に進んでいる成長真っただ中の可愛い後輩ってところ?

多分、あなたは彼のことをリスペクトしてるんじゃないかな。

性的な魅力もあるにはあるんだろうけど。

続く。

20回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧