注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

奥さんより愛人の方が愛されてる事ありますか? もしかして私の方が奥さんより愛されてるのかな? どこで見分けられるんでしょう?

No.6 20/03/22 19:31
匿名さん6
あ+あ-

見分け方はやはり離婚ですよね。
私は不倫していましたけど、ダラダラと不倫をするつもりはなかったので離婚しないなら別れようと思ってました。
奥様に全財産を渡して離婚してくれたときに初めて愛されてると思えましたよ。
男性にとって稼いだお金を自分以外の誰かのために使うのは簡単なことではないと思うので。
お小遣い範囲での不倫は遊びでしょうね。
入籍=覚悟=愛ですよ。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧