注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

仕事でミスばかり。失敗したこと言えずにいます。仕事に行くのが怖いです。生きるのが辛いです。 励ましてくれる方だけお願いします。

No.8 20/03/23 08:03
匿名さん8
あ+あ-

どうも!そうですかぁー。それは、悩みますね。私は、今まで、結婚・子育て退職してから、パート保育士や、派遣保育士など、色々経験しながらも、体調寝込むほど崩し、こころも不安定になり、心療内科に通院し、軽鬱薬半錠のみ、寝てばかりながらも、そうやって職場を辞めたり、始めたりし、転職パート保育士派遣保育士って、繰り返しの毎日でした。でも、家事など、子供関連は、怠る事出来ず、無理してきつがりながらも、何とかやってました。
旦那は、自分の父(私には義理父)は、何も手伝ったりせず、寝たきりテレビばかり見てたから、男は、それが当たり前、男は仕事だけだ!!って、何もせず、ソファでゆりかごみたいに、赤ちゃんのように寝てばかりで、食べて寝てトイレばかりいき、テレビばかりみて、子供や私には無関心!!

仕事持ち帰りあっても、残業あっても、家・仕事ってストレスたまりまくり・・・・。
ただ、カラオケの趣味が、あって結婚してしまった、子ができてしまったって、感じです。
おまけに、私の実両親に、暴言はきまくり、会うたびムスッ!!って顔の表情で、最低ですよ。

そんななか、子が大阪(私の所福岡県)に大学入学のため、4月から初1人暮らし。私も、又又、4月中旬から、派遣パート保育士として、片道約50分の所の保育園に勤務します。
あ~~、またストレス色々とたまりそう・・・。
お互い、ストレス発散し、色々な人のアドバイス頼りながら、何とか楽しくやっていきましょう。
頑張って下さいね。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧