注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

家族の悩みと迷ったのですがこちらに。 小さい頃から母が胸やお尻、股間を触ってきます。 幼少期は「触らせてって言われてもダメだからね」という性教育の意味で触ら

No.6 20/03/25 21:15
お礼

≫5

レスありがとうございます。
私も何度も訴えることを考えました…。
下に弟がいるのですが、彼も同じように母親に体を触られ、嫌がっていました。
弟は大学から実家を出たので、私ほど被害にはあっていませんが、ある日弟が里帰りすると聞いた母親が「あいつのでかくなったチンチンを見たいけど、そういうと怒るんだよねぇ…」と私に不満げに話して来てそれもドン引きしました…。
母方の両親はすぐ近くに住んでいるのですが、実はその祖母もそういうことをする人だったので信用はできないです…。

つい先日彼から「お金は自分が出すから、シェルターとして試しにウィークリーマンションを借りてみないか?」という話があり、その方向で動いてみようと思っています。

ボイスレコーダーは確かに必要ですね。
前職で揉めた際に記録用で買ったものがあるので、引っ張り出して来て手元に置いておこうと思います。

とても参考になりました。
御助言ありがとうございました。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧