注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

好きな人と私とは釣り合わない わかってる でも、つい考えてしまう こんな自分いやだ

No.6 20/03/26 21:27
お礼

≫3

あいがとうございます。
優しいのですね。
私には好きな人がいるんです。
その人は大人しくて人見知りでかっこよくて優しくてクラスや学年で人気があります。その人は今まで沢山の女の子から
告白されています。その人が好きなタイプ通りになるように実践もしてみました
ですが、この間、恋愛の話しになった時に女子には興味ない。といっていました。正直ショックでした。頑張っているともりですが、私は、ブスで性格もよくなくて、その人とは釣り合わないと感じてしまったんです。
8ヶ月ぐらい毎日気にして頑張っていたのですが、所詮あの人は女子をそう思っていたんだなと思いました。
それから私はその人のことを好きなのをやめようと思ったのですがやめられません。そんな自分も嫌いだし、まだちょっと期待しているのが恥ずかして情けないとおもってしまいます。
すみません。こんな長々書いてしまって

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧