注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

コンビニやスーパー、ドラッグストア等に勤務している女性店員に質問です。 もしも気になる男性客(特に常連で顔見知り程度)がいた場合、どのような接し方をされま

No.16 20/03/27 03:06
匿名さん11
あ+あ-

かっこよくなれる努力は想像出来ませんのでお答え出来ませんが
お礼を言うレベルの努力は普通の人レベルなので興味や好感を持ってもらうには努力不足でしょう

テレビに出ているジャニーズ系統や雑誌のモデルを見れば分かって頂けると思います

まず、女性店員が男性客に好意を抱くのはそんなにないということです
努力が足りないどうこうではなく
違う目標を掲げた方がいい

もし話しかけて愛想悪い態度されたことがあるなら
仕事の邪魔だったんじゃない
一番肝心なことが抜けてるよね
相手の立場で考えたことある?
相手から自分がどう思われてるか
自分は努力してるのにって
自分のことばかりだもん
そりゃ出会いないわ

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました