注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

友達が少ない主婦の方に聞きたいです 私は元々友達がかなり多かったのですが、付き合いに疲れたのと、この人といてプラスなのか?を考えた時にそうでないと思い、自

No.3 20/03/27 07:16
匿名さん3
あ+あ-

私も、独身時代は、友達が多く、旅行したり、イベントしたり、趣味などを楽しんだり、常に予定が入る生活でした。

結婚して、他県に移りってからは、なかなか地元に帰れなくなり、誘われても、断り続けたり、こちらに遊びに来てくれると言っても、都合が合わないからと、断ったりして、付き合いをこちらから切ってしまいました。

移り住んだ地域では、食事する程度の同僚や趣味友さんが出来た時期もありますが、転職して疎遠になったり、趣味活動を辞めたりして、今は、気軽に誘えるような友達が、一人もいません。

最初は、人付き合いするのに疲れてたから、自分から、全ての人間関係を切って、気楽だな。と思っていましたが、最近、主さんと同じように、このままでいいのかな。と思ってしまいます。

けど、女子付き合いは、色々気を使い面倒だから、新しい友達を作りたいとも思えないです。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧