注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

彼氏が調子こき過ぎてむかつきます。 俺の言うとおりにしろって言うから彼のワガママ放題にもつき合い尽くしてきたつもりです。 気分屋なのでLINEのやり取りでも

No.14 20/03/28 16:47
鳥好き ( 20 ♂ NsdTCd )
あ+あ-

主さんは彼氏さんのことが好きなのですか?
個人的には好きというよりその人と別れたら一人になって寂しいからすがりつく
みたいに見えました。
彼氏さんと付き合う前まではどんな感じでしたか?
急に冷たくなった感じでしょうか?
すごく酷なことを言うと、キープかと思われます。
例えば主さんは二番目になっていて一番の人にはデレデレだけど、捨てられるかもだから保険をかけておくみたいな。
もし、別れて気づいてもらえないならその程度の人です。
他いこう!!っていうやつですね。
主さんから送るということは私のことを好きにしてもいいから好きでいさせてくださいみたいな感じかなと思いました。
主さんが彼氏さんのことが好きなら送るという選択は間違ってないと思います。
しかし、主さんも彼氏さんがあまり好きでないなら連絡を待つ一方で自然消滅という形にしてもいいと思います。
あるいは別れを切り出してもいいと思います。多分、いいよと帰ってくるはずです。それならそれで立派な人に会える機会ができたと捉えれたら理想ですね!
個人的な意見なので、周りの意見も参考にしてみるのもいいと思います。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧