注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

結婚19年目の夫婦です。 昔と変わらず夫が好きです。 もとから夫は愛情表現が下手な人で、私は愛情表現が豊かな方だと思います。 今でも好きなども伝えますし、出掛け

No.11 20/03/29 01:00
通りすがりさん11
あ+あ-

旦那さんは、いつまでも変わらぬ現状維持タイプで、主さんは更新アップタイプなのかな😄

別の言い方をするなら、旦那さんは縁側でお茶のみつつ、日向ぼっこ。
主さんは珈琲に茶菓子にお土産もどお⁉️と満たしたいって感じ。

たまには共に日向ぼっこしてみて😄
同じ陽射しに当たったらポカポカしてくるかもね😄

お茶と珈琲の香りを感じ合えたら、また「こんな感じもあるんだ~😌」の発見があるかもね😄✨

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧