注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

コロナの対策。正直週末自粛しろなんていわれても、自粛をちゃんとするのって6割ぐらいしかいないと思う。特に若い子なんて外出て遊びに行っちゃうでしょ。そんな生ぬ

No.32 20/03/30 00:52
お礼

皆さんご意見ありがとうございました。
一番最優先は命です。命さえ助かれば経済はまた建て直せる。とりあえず今は3週間、もしくは1ヶ月、みんながグッと我慢すればストレスは溜まって精神崩壊するかもしれないけど今後何十年と世界が平和に暮らせると思うのです。 食料だって1ヶ月分の米さえ確保できていれば生きれるでしょう?それぐらいの覚悟がないと今回のコロナは乗り切れないのかなと思っています。ちなみにうちには食べ盛りの子供3人います。毎日学校なくて退屈してますがこの環境に慣れてきています。人間って順応していくものですよ!

32回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧