注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

死にたいです

No.2 20/03/28 11:05
匿名さん2
あ+あ-

では、その死にたい気持ちなくさなきゃ。死にたくない人が、この言葉どう思うのかな?
死にたくないのに、今苦しんで病院に入院されてる方々・・・。
がん、コロナウイルス、肺炎、心筋梗塞、糖尿病、たくさんの難病、貧しくて、毎日食べられない国々の人たち、戦争で今、命危ない人たち、その方々たくさんの人に対して、何か思う事ありませんか???

とにかく、ここで同じ気持ちの方の言葉で励まされたり、悩み解決方法教えてもらうのも、良いかもしれません・・・。でも、せっかくの親からもらった、大切な命、落ち着いて!!
市役所に電話し、色々アドバイスもらいながら、直接出向き、無料ですので、自分が納得いくまで、アドバイザーいるので、その方と、たくさんお話し、もう一度生まれ変わった気持ちで、生きていってみては??
私も、悩みあるから、過去に苦しい気持ち心痛みかかえて、その無料相談に勇気出して出向き、心から、すっきりと、落ち着き、解決しましたよ。
死にたいって、思ってた時期あったなぁーなんて、思い振り返る日が来るよ!頑張って!!

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧