注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

先日、気になる職場の女性を飲みに誘いました。3時間ほど過ごしもちろん誘ったので食事代は支払いました。それが金曜日で、月曜日に彼女に会うとお礼のお菓子を購入してく

No.15 20/03/30 00:17
匿名さん15
あ+あ-

お菓子を渡してくれた事を他人行儀だなんて女性が可哀想よ。

そこら辺のスーパーにあるようなつまんないお菓子だったの?
そんな事ないでしょ?

どういう気持ちであれ、あなたに対する感謝の気持ちだと思うし、わざわざ買いに行って選んで渡す女性の気持ちにもなって欲しいな。

何とも思わない相手なら、この前は有り難うございました、で終わりよ。
次の話なんてわざわざしないわ。

三時間もお話ししたなら、あなたが自分に気持ちがあることは何となくでもわかったはず。
でも、その雰囲気に安易に流されない女性なのだと思う。

お礼のお菓子を渡す、次は割り勘で、ちゃんとした品格ある素敵な女性だと思います。

脈アリだと思う(少なくても無しではない)、でもまだまだこれからよ、頑張ってねー。

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧