注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

やはり、人は毎日仕事をしないと、バチが当たるのでしょうか? 昨日、会社を早退し…

回答5 + お礼3  HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 15:28(最終更新日時)

やはり、人は毎日仕事をしないと、バチが当たるのでしょうか?
昨日、会社を早退してしまいました。
家でも、姉や父などが、ご飯の用意など、いろいろやってくれます。
私は、統合失調症という精神疾患を患っています。
毎日、障害者枠で、仕事(5.5h)とお風呂掃除しかしていません。
早退してしまった事、家で何もやらない自分、職場や家族に迷惑を掛けている事など、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
母は、癌で手術をし、今家で療養しています。
とにかく、怠けている自分が嫌です。
バチが当たりそうで怖いです。
やはり、人間は、毎日頑張らないといけないのでしょうか?

No.3030034 20/03/29 12:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧