注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

東京から北海道か四国地方の大学に行こうと考えているのですが、一人暮らしをする上でのアドバイスが欲しいです。 (苦労することやこんな物があったら楽とか何でもいい

No.11 20/03/29 17:28
匿名さん11
あ+あ-

北海道か四国ということは、なるべく東京から離れたいということでしょうか。

私は香川県民で、身内が香川大学の卒業生です。香川大学の3分の1は岡山県民、3分の1が香川県民、3分の1がそれ以外です。交通の便が良くないので、関東出身の人はほとんどいないと思います。それと南海地震がくると言われている時に何故四国?というのもあります。香川にいるのも怖いですが、高知に住むのはもっと津波が怖いです。

それを除けば香川はそこそこ暮らしやすいです。台風はほとんど関係ないですし、雪も降らず、物価も安く、自然が多く、こじんまりとした街もあり、大きな魅力もない代わりに大きな不満もありません。徳島や愛媛も似たような感じだと思います。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧