注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

自粛といいますが、 お店がしまってると行けないですが、 開いてるということは、それくらいはいいってことですか? 例えばライブハウスって今やってないので

No.12 20/03/29 22:07
匿名さん12
あ+あ-

主さんに限らず、10代20代って同じようなことを言う人が多いと思います。
我が子もそうですが、ニュースで政府が会見したり、専門家が話しているのを聞いて、考えないんですか? どういう事だろうって。

ハッキリ言ってくれたら従う、ってインタビューに答えている人もいましたけど

「大変な事態なんです。これ以上感染者が増えたら、封鎖しなきゃいけなくなります。
無自覚な感染者が出歩くことで、感染を広げるので家の中にいてください。」
て言ってますよ。

出ちゃいけないというのは分かりますよね?
なのにお店は開いている
(あれ、お店はやってる。だったら行って良いんだよね)て、なぜ思うの?
(お店を開けていたら、行く人もいるかもしれない。開けちゃダメだよ。)という考えにはならないんですか?

お店がなぜ開いているのか?そのお店に訊かなきゃわかりません。
開けていたらお客さんが来ちゃうから、と閉めているところもありますからね。

本当にわからないの?~だと思うけどこれで良いんですよね?と確認したいの?

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧