注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

人として大好きだし、親友だと思ってる。だけど付き合えない…と言われました。 好きだった男性友人に上記のとおり言われました。 これまで公私の悩みを助け合っ

No.8 20/03/30 10:39
お礼

≫3

ありがとうございます。

私も真っ先にキープ要員か、と感じて「都合の良い女探しなら他所でやってほしい。私は男女の友情は恋愛感情がどちらかに入ってしまったら終わりだと思ってる。そっちに彼女が出来たら、それこそ二人で会うこともない」と言ったら「キープなんてしてない。俺がずっとフリーでいれば、親友のままでいてくれるの?もう話したり、遊ぶことも出来なくなるならそれでもいい」と泣いてました。内心ドン引きです笑
ちなみにこの会話時は向こうの家に遊びに来ており、「よし。とりあえず今日は帰るね」と言ったところ手を捕まれて帰らないでと泣いてお願いされました。変なスキンシップとかやめてと言っても結局夜は頭を撫でてきたり、不意に手を絡めてきたりしてました。もはや母親のように扱われているのかもしれません。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧