注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

皆さんは皇族の眞子さまはどのような御心境だと思われますか? わたしはお気の毒だと思うのです。周囲の方々に幸せを願われていないのではないかとさえ思います

No.3 20/03/30 07:02
お礼

≫1

ご回答ありがとうございます。煽られるのはよくないと思う一方、煽る側か、煽られる側か、事細かに信憑性を検証できるほど私たちは時間にゆとりがありません。そして、グレーゾーン、曖昧にしてはっきりと断定しないことが正しいこともある世の中で、こんなに不安感を煽るなんて、、、。

皇室のお心は日本のお心です。

皇室を嫌う人がいても共存していく運命です。

その許しや、理解、こころの豊かさが欠けていると、こうして悪意を持った人たちが表に出てきてしまうんだと思います。皇室は嫌われても微笑んでお許しになる、そして過激な悪意を浄化する。それがお仕事であって、そうした方を支えるにふさわしい方が増えてほしいです。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧