注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

結婚5年子なし夫婦ですが夫と同じ布団で寝たくなくて困ってます。 結婚して暫くしてから夫が年中無休で晩酌、ニンニク(生のニンニク漬け)は週に3回、最近は歯槽

No.1 20/03/30 08:07
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

私なら、旦那さんに臭いと言う。

にんにく、歯槽膿漏は会社でも臭っているはず。

会社で嫌われるのも可愛そうだし、、

せめてにんにくは休日前にと話し、歯槽膿漏でめちゃ臭っているから、そのうち歯が抜けるよ!と脅し歯医者に行かせる。

うちの旦那も歯槽膿漏が臭っていたから歯医者に行かせ歯垢を取ってもらい、歯磨きの指導されてから治りましたよ。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧