注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

こんな大変な中自分の悩みを見てくれてありがとうございます。 私は2ヵ月前離婚し…

回答6 + お礼0  HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 23:29(最終更新日時)

こんな大変な中自分の悩みを見てくれてありがとうございます。
私は2ヵ月前離婚しました。
理由は一つでは無いですけど、特に大声で怒鳴る所が胃がきゅっとなる感覚で悩んでました。
離婚した後に仕事を見つけ働きましたが、そこのオーナーさんにも働いて5日で仕事が遅いお前なんてどこ行ったって首だと言われて泣いてるのにずっと大声で言われてすぐ辞めました。。
因みに母や姉もヒステリックで姉にはすれ違うだけで舌打ちや母にもお前は呼ばわりや父にも小さい時殴られて今は精神疾患になってしまい毎日薬を飲んでいます。
仲良い人に相談したら言い返さなそうだからじゃないと言われました。
今はお風呂に入るのも3日に1回で引きこもってしまい1人で居て何をする訳でもなく寝てばかりになっています。
負け組すぎて生きてるのが辛いです。
怒鳴るのは自分も疲れるので私はしないのですが、世の中こういう人ばかりなのでしょうか。
人間不信だしもう心から楽しめる様な事は無いと思ってます。
私は甘えでしょうか?

No.3030989 20/03/30 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧