注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

社内恋愛がバレていました。 昨日、異動する人から言われて発覚しました。Aくんとします。 「最後だから言いますね。その後彼氏とはどうですか?」って切り出されて

No.2 20/03/31 10:06
匿名さん2
あ+あ-

不倫してるの?
違うんでしょ?
何がそんなに恥ずかしいのか…全く共感できません。

社内恋愛なんてバレますよ、バレてないと思ってるのは本人だけ。

キツい言い方かもしれないけど、中高生じゃないのだから、何がそんなに恥ずかしいのか気まずいのか理解できません。

あなたみたいな自意識過剰だと彼が可哀想です。
自分と付き合ってるのがそこまで人に知られたくないのか、恥ずかしいのかと寂しい気持ちになりますね。

あなた逆の立場で、彼が自分と付き合ってる事を職場で必死に隠そうとしてても何とも思わない?

彼も移動している、あなたも移動… 堂々としていればいいだけです。

あなた大人でしょ?

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧