注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

独りで寂しいです。相談にのってください。 大学生活が終わるまで実家で家族と生活していました。 それまで1人で生活というものをしたことがありませんでしたが

No.7 20/04/01 01:46
お礼

≫4

家族思いと言っていただけるとありがたいです…
本当は今まで家族に甘えてきた甘ちゃんなだけなんですけどね…

僕も見送りに来てもらった時にそれだけで泣きそうになったので、これから先大変だと思います…
自分の悪いところと向き合っていろいろ成長していこうとは思うのですが、この部分は昔からなかなか直りません…

ありがとうございます。
家族や親しい人を大切に思う気持ちは持ち続けたいと思います。

彼女は歳下なんですけど、その彼女を置いてくる時に彼女が泣いていたので、後ろ髪を引かれる思いで余計に辛いです。
僕は歳上で男なので、あまり弱いところは見せられないと思って「大丈夫すぐ会えるよ!」と言いましたが正直僕もかなり寂しいです。

そうですよね!辛いのは僕だけじゃないですよね。
僕も頑張ります。
元気の出るお言葉ありがとうございました!

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧