注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

ACの恋愛

No.7 07/03/23 16:03
通行人1 ( ♂ )
あ+あ-

再度レスします

だいぶ具体的に教えてくれましたね😃

聞いてて思ったのが、全てをさらけ出すのが怖いんかなって思いました😃。
恋愛に飢えてるというか、人の愛情に飢えてるというか。ぬくもりは欲しいけど相手を信用しきれてなくて自分から離れてしまうんですよね😃❗
「求めても期待はずれになる。それなら最初から期待しないし、期待するような環境から離れる」っていう心理がもう一つ裏側にあるんでしょうね❗

怖いのはわかります😃。求めていった時に後ろを向かれたらショックですもんね💧

でもね❗
何度かチャレンジして欲しい🙋!
相手の見極めは大切です。でもあなたは「傷」のある相手の匂いがわかるんですよね😃。そういう感覚わかります❗
その相手もあなたと同じような気持ちかも!ですからもしお互いがお互いを求めて引っ付いた時にはとんでもない幸福感があるはずですよ😊❗お互いに😃💕

離れていくのはあなたの本当の本心からの行動ではないはずなんで❗❗
一度思いっ切り求めてみてください😃!
応援してますね🙋

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧