注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

中学生女子です。最近友達が本当にうざくてしようがないです。 なぜかと言いますと、友達が私の好きな物を真似てくるからです。 私が嫌いといえば嫌い好きといえば、

No.2 20/04/02 15:59
アドバイザーさん2 ( ♂ )
あ+あ-

相手の方はあなたに憧れているのでしょう。
モデリングされているのです。
モデリングは分かりやすく言うと、コスプレみたいな事です。
同じような気持ち、感覚になりたいので、モデリングしているのではないかと思います。

しかし、モデリングは完璧にコピー出来る訳では無いので、言うとしたら
「真似しても私にはなれない。コピーは所詮ニセモノ。」みたいな事言いますね。

ただ、相手の方が自分に自信が無ければ、同じ様に真似をしていくと思います。
相手の方がご自身で気付かないと、変わりません。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧