注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

痴漢する人ってどういう心境? わざわざ人生終わるリスクを冒してまで触りたいっていう思考がもうほんっっっとに理解出来ません。(出来ない人がほとんどだと思いますが

No.14 20/04/04 16:11
お礼

≫13

実際されてみないと分からないもんですよ。
ほんとに全くの見知らぬ人に急に体を触られるって、男性でも普通に怖いと思いますけどね〜大丈夫な人もいるんでしょうかね〜
ま、男性は力が強いのでいざそういうことになったら、相手が女性であれば大抵の事は対処できると思っている人が大半なんでしょうか??

男だから〜男だから〜って言い訳にしてるのは正直キモイです😊思想は自由ですし実際やらないだけマシなんですけどね。
大半の男性がそう思ってるんですか?

まぁ、性欲は自分で店に赴き自分のお金を払って自分でお相手にお願いし処理して頂きたい。
あ、もしかして性欲を晴らすことが目的ではなく、痴漢をしたい!がまず最初にあるんですか?それなら我慢ですね。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧