注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

子供達が軽い風邪症状があってお休みしました。熱はなく元気なのですが、咳が結構でます。普段なら預けて仕事行くレベルですが、このご時世なので休ませ、私も休みました。

No.8 20/04/03 17:38
通りすがりさん8 ( ♀ )
あ+あ-

コロナの初期症状は、普通の風邪症状ですよ。

最初は個人差があるけれど、
熱、倦怠感、咳、喉の痛み、鼻水、などで

8日目から重症化するか、完治するかが分かれ目になるよう。

普通の風邪は3、4日で治るけど
コロナの場合は、7日くらい長引く。
感染者の8割は、自然に治っていくとのこと。

主さんの子も、コロナの可能性は十分に有り得るので、悩むと必要無いと思う。

また、コロナでは無くて普通の風邪だったとしたら、咳も出て免疫力も体力も弱ってるということ。

風邪を引いてる今、無理して外出して、もしもコロナに感染してしまったら?、、そう考えると怖いよね?

今回ばかりは、休ませて正解だと思う。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧