注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

パチスロの6号機ってどう思いますか? そろそろ半年以上がたち6号機が定着してきた時期です

No.2 20/04/03 11:46
匿名さん2
あ+あ-

コロナで出歩けるとこが少なくなったお陰か、『パチ屋大盛況!』…ってニュースをよく耳にするけど、実際は打ち手はかなり減ってんだよね?
ちっちゃい店がどんどん潰れて、ただ単に大型店に人が集まっただけ…みたいな?
新基準になってから良い噂はあんまり聞かないねぇ〜。

・1時間当たりの出玉規制でパチンコの演出が長〜くなってウザい。(クソみたいな演出が毎回長々と出る)
・スロットでは出玉の上限が決まってるから、リスク(投資)だけ据え置きで儲けは減るからバカバカしくて打てない。

なんかさぁ〜。
ライターさんの動画見てても思うんだよね〜。
「無理して台を褒めてない?」
「無理して楽しそうに打ってない?」
芝居がクサイんだよね〜。
本当はつまんないんでしょ?…ってね。

自分はもう2年以上行ってないかなぁ。
別に辞めようと思って行ってないんじゃない。
演出ばっか派手で、同じ様な台ばっかで、単純に面白くないからいつの間にか行かなくなった。
勝っても負けてもつまんないんだもの。

負けてる時はイライラするばっかでクソだし、勝ってても「あっそう…。」みたいなゲーム性だし。
6号機はそれに更に拍車が掛かってるみたいだから、つまらなさは倍増なんだろうなぁ。

勝てないギャンブルな上に、暇つぶし如きにイライラするんじゃぁパチ屋には行く理由が無い!(笑笑)

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧