注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

年上女性と交際してます。彼女は自分より14年上で現在50才です。結婚を考えてますが周囲の誰に聞いても反対されてます。自分と同じ交際の形で巧くいった方の経験談があ

No.4 20/04/04 09:44
匿名さん4
あ+あ-

友達が主さんのところと歳の差も年齢もほぼ同じです。
勿論、最初から彼側の身内から反対されましたよ。
その時は今から10年以上前くらいなので結婚は考えないで付き合いを続けて彼の身内とも接点を持たないようにしてました。
今は彼女も5年前に癌になり彼が闘病を支え彼親も顔は合わせなくても食べ物を彼づてに渡すような仲です。
本人達も結婚にこだわってないのでこのままの関係でいるでしょうね。
主さんは結婚したいみたいだけど彼女と結婚しても子供は無理だし結婚という形式にこだわらなくてもいいと思います。
交際期間が分からないですが10年続けば誰も交際に対して文句言わなくなりますよ。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧