注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

コロナウイルス給付金1世帯30万もらえるの?もらいかたは?

No.10 20/04/03 18:26
匿名さん7
あ+あ-

>No.8
余談として、今年の東京オリンピックの為だけに代々木に新国立競技場を建設した。
その建設費が3000億とかそのくらいだったらしい。
で、その国立競技場の年間維持費が20何億だったかな?
更にその国立競技場は東京オリンピック以外では使用出来ないらしい。
一応サッカー場にもなるらしいが、東京オリンピックは夏場開催の為、競技場の通気性を重視した設計にしたらしく、夏は涼しいが冬はかなり寒くなるらしい。
従ってサッカー場としては使用出来ない。
じゃあ陸上競技場としてはどうなのか?と調べたところ、陸上競技というのは実際に大会を行う競技場と、選手がウォーミングアップをするサブトラックが無いと大会は出来ないらしい。
しかし、今回東京オリンピック用に建設した新国立競技場にはサブトラックが無い。
場所的にサブトラックを作れる場所が無かったらしい。
従って東京オリンピックが終わったら年間維持費20何億かかるゴミが残るだけになる。
「それは誰が建設する事を決めたのか?」政治家に聞いてみたところ、責任の擦り合いになってるらしい。
YouTubeで出てるから詳しく知りたいならどうぞ。
ちなみに競技場としては今後使えない為全く売り手が見つからないらしい。
もう政治家なんかいらないし。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧