注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

恋愛相談とか少し違うんですが、彼氏の飼ってるセキセイインコがどうしても好きになれません。 同棲を始めて1年ほどですが、彼氏は前からインコを溺愛していてそれはよ

No.7 20/04/04 08:05
通りすがりさん7
あ+あ-

部屋中に糞と食いカス?ってマトモじゃないでしょ?

鳥の糞で感染症になるリスクや、羽や餌カスにわくカビや細菌で喘息持ちになる可能性もあるし、百害あって一利なしですね!

鳥かごから出して上げるなら外に連れて行けば良いんじゃないのかな?

慣れた鳥なら戻って来るみたいだし、部屋を汚くして得することは1つもありませんよ。

てか、貴女にする優しさと鳥にする優しさのバランスが崩れてる気もしますね。

一言でいうと、壊れてるね!

別れて普通の彼氏を見つけたら?
鳥男に固執してると、そのうち病気になりますよ。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧